今週のお題「私の『夏うた』」

最近聴いてる歌では…

 

夏を待っていました

夏を待っていました

  • amazarashi
  • ポップ
  • ¥250

 

夏なんです

夏なんです

空模様の縫い目を辿って

石畳を駆け抜けると

夏は通り雨と一緒に

連れ立って行ってしまうのです

とか、すごく良い歌詞だと思う。

 

モノポリー

モノポリー

  • Alfred Beach Sandal
  • J-Pop
  • ¥200

クーラーの効いた部屋でモノポリーしてる歌なので。

夏休みなのにモノポリーばっか

どこにも行かずモノポリーばっか

 

22才の夏休み

22才の夏休み

 

 

気づいたら俺はなんとなく夏だった